フォト
無料ブログはココログ

« 6月の予定表ができました | トップページ | 開設記念講座がありました »

2011年5月23日 (月)

ゆるゆる~な、ひととき・・・

本日の午後のプログラムは「ゆる体操」。

講師の小出健太郎先生のもと、楽しい雰囲気で

体をリラックスさせましたnotes


Cimg0225

緩まっている真っ最中・・・spashine

参加した方からは

「気持ちよかった」

「体が軽くなった」

・・・などの感想がありましたnote



次回は6月13日の予定です。

たくさんのご参加、お待ちしていますhappy01

« 6月の予定表ができました | トップページ | 開設記念講座がありました »

体操」カテゴリの記事

コメント

「ゆるまっている」、という表現、いいですねー。

コメントありがとうございます。
ゆる体操は、終わったあと「ほわ~」っと体の力が抜けてリラックスができますね。緊張の強い方にオススメできるプログラムです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1502441/40099845

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる~な、ひととき・・・:

« 6月の予定表ができました | トップページ | 開設記念講座がありました »